らーめんやまちゃん

本日は新店?少し前にできたらーめんやまちゃんへ訪問しました。

お昼の14:30頃伺ったところ店主さんから声をかけていただき中へ。

中は2名で後から何名か来店されていました。

醤油ラーメン 並盛 麺増し アブラ¥650を注文。

f:id:ramen_oic:20220925175034j:image

二郎系のような注文ができます。現在台風の影響でネギトッピングを中止しているようですが10日ほどで復活すると張り紙がありました。

トッピングは背脂、チャーシュー、もやし、キャベツ、ネギ、メンマとなっております。好みでニンニクも追加可能です。

スープは高井田系のキレのある醤油味に二郎系のパンチある背脂を効かせた夢のハイブリッドラーメンとなっております。

麺は極太平打ちで二郎系寄りとなっております。

このご時世にこの量を650円で提供するのは本当にすごいですね^^;

 

場所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目2−2 大阪駅前第2ビル B2F