メンヤニュークラシック

本日は中津へ最近出来た新店へ訪問しました。

「メンヤニュークラシック」はあの有名な座銀を手がける会社のプロデュース店となります。

濃厚鶏白湯900円をオーダー。

f:id:ramen_oic:20220804221247j:image
トッピングはメンマ、豚チャーシュー、鶏もも肉、ネギ、揚げエノキとなっております。

チャーシューは炙って香ばしい香りが感じられ、鶏もも肉と揚げ榎はあまり見ない珍しいトッピングとなっております。

麺は中細。スープは今までの座銀とは違った印象で黄色い見た目にとろりとした口当たりとなっております。

かなり美味しく感じ、値段も悪くないと思うのですが11:30頃訪問で他のお客さんを全く見かけませんでした。

まだまだ穴場の美味しい新店だと思います。