人生夢路 徳麺

梅雨が明けすっかり暑くなった為、出汁感のあるあっさりとした一杯を求めて「人生夢路 徳麺」さんへ訪問しました。

f:id:ramen_oic:20220726163639j:image

自分としては半年ぶり程の訪問となります。

19:30頃に到着すると外待ちなしですんなり入れました。

今回は看板メニューの特製中華そば¥1200をオーダーしました。

f:id:ramen_oic:20220726163652j:image

具材は肩ロース、鶏胸肉、味玉、ネギ、メンマとなっております。この大きさで1200円はかなりお得に感じます。

スープは淡口と濃口を選択できますが、より出汁感を感じることができる淡口でお願いしました。スープを一口啜ると魚介の優しい味わいが感じられかなり美味しいです。

麺は細麺を使用、スルスルと行けるのが暑い時期にはいいですね。

丁寧に低温調理されたチャーシューはしっとり柔らかでストレスなく頂けます。

この店は限定を結構してるので良かったらTwitterをフォローおすすめです♪

アカウント(@tokumen_tani4)