麺処 仁しむら

本日は高井田の麺がめちゃくちゃ美味しい名店、麺処 仁しむらさんへ訪問しました。

18:00の開店とほぼ同時に入店、お客さんは他にいませんでした。

夜限定のつけ麺 大¥1050を注文。

どうしてもここは麺大盛りにしてしまいますw

f:id:ramen_oic:20230511184228j:image

トッピングはネギ、チャーシュー、メンマとなっております。

スープはしっかりと魚介と醤油のキレを感じられあっさりとズルズル頂けます。

麺は手打ちの多加水麺を使用されており不規則なぷりぷり食感が感じられ口の中で半端ない存在感を発揮しております。

接客はワンオペながら丁寧で好印象です!

個人的には日本一美味しい店なんで是非みなさんも訪問してみてください^^