無限ラーメン

本日は浪速区に数年前オープンされた無限ラーメンさんへ初訪問しました。

無限と聞くと海老江ミシュラン獲得店を連想される方がいらっしゃると思いますが、全く関係ないそうです。

14:30頃に訪問し外待ちはありませんでしたが中は満席となっておりました。

無限ラーメン 牛骨白湯 贅沢しょうゆ¥850を注文。

f:id:ramen_oic:20230422192934j:image

トッピングは舌触りが滑らかなチャーシューとしっかり歯ごたえの甘みのあるチャーシューの2種、カイワレ、刻み玉ねぎとなっております。

スープは牛骨ベースの白湯味となっており牛のワイルドな旨味と泡立てた口当たり柔らかなクリーミーさを両立し、表現が難しいですがくどくないBBQ味って感じです(もちろん美味しかったです)

ここでしか味わえない初めて食べた味なんで是非食べてみてくださいw

麺は中細麺でスープとの絡みはいい感じです。

卓上調味料に食べるラー油っぽいやつとニンニクがあったので次の日仕事がなければライスと一緒にガッツリいってみたいと思いました^^;