喰わぬなら 喰わせてみせよう 豚一杯

今回は喰わぬなら 喰わせてみせよう 豚一杯さんへ訪問しました。

開店して一年ほどですかね?わりと新しい方の店ですが初訪問です。

汁なし(300g)を注文。

f:id:ramen_oic:20220823220648j:image

トッピングは二郎系特有のコールで変えることができます。こちらではニンニクのことを「元気」と言うそうです。

元気(ニンニク)なし、ヤサイアブラ増しでお願いしました。

汁無しのタレは豚骨をベースに醤油のキレを感じさせます。デフォルトでチーズが入っているので他の店より洋風な味わいが特徴的です。

麺は二郎系のゴワモチ麺です。

f:id:ramen_oic:20220823221527j:image

総合的にラーメン荘系列に匹敵美味しさで、接客はすごく気持ちが良く好印象でした!ご馳走様でした!

 

場所:〒571-0039 大阪府門真市速見町8−24